毎月最低でも六冊は本を読む目標を立てているのだけど、今年に入ってからは大体それくらい読んでいる。読書は質が大事だから速読はあまり意味がないのだけど、普通に読む分には量が物をいう。三十過ぎて二十代の頃よりは吸収力が減っているかもしれないが、薬が減ったおかげで読書は前よりできるようになった。
それで、最近はもう少し読書目標を高く持とうと思案している。執筆の方も進めていくけれど、数多の知らない知識や感性に触れたいという気持ちは強い。

一角サイト更新に手間取る

本購入

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

