本日純文学同人一角サイトにおいて第十回文芸一角賞の更新作業を行いました。今回作業が多かったので作業時間は二時間程、で済むはずだったのですが、何故かFTPでアップロードしても、リロードしても更新が反映されないトラブルに陥り、かなり慌てました。結局再起動して見直したら普通に動いたのですが、どういう症状だったのか把握したいところです。
今回も沢山の応募があった文芸一角賞。是非皆様サイトを覗いてみてください!

一角サイト
スポンサーサイト

地方アビリンピック申込み

読書目標

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

