僕が小説を書き始めたきっかけは「アルジャーノンに花束を」を読んだことなのですが、その本に出会った場所はデイケアの隣にあった支援センターでした。その本を自分の手元に置いておけたらな……と思い、今日なんらかの方法で譲ってもらえないかと支援センターまで交渉に行ったのですが、連絡のとれない方に貸し出ししたままになっていました。
記念の本がないのは残念でしたが、無理にこだわる必要もないので、書店に行って新装版を買いました。久しぶりに読んでみようかと思います。
スポンサーサイト

油絵

ダ・ヴィンチにインタビュー記事が掲載されます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

