今日は朝から図書館に行くと、お世話になっている女性と偶然お会いできた。娘さんも一緒で忙しそうだったのであまり話はしなかったけれど、一日居るといっていたのでなにかイベントでもあったのかもしれない。
今日も資料を読み込む。資料といっても確実に必要な情報が手に入るかは手探りで、まずはイメージを作らなければならない。というか今回選んだ題材は生半可な勉強では書けない物なので、知識、実力共に高めていかなければならない。積み重ねをしてこなかったことを悔いても仕方ないので今は頑張る。

帰宅後はPC事業の仕事に取り組む。今月いっぱい仕事はあるので、他の仕事の兼ね合いをみながら継続してこなしていきたい。

仕事の後に読書

週末へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

