Kindle廉価版を購入した結果。ジップロックからではタッチパネルがほぼ反応しないことが判明。Kindle 防水で深く検索するとそういう記事もあった。完全に購入を失敗した。
結局目的が達成されていないので、ジップロック上からでも反応するKindlePaperWhiteを買うしかないのだけど、どうも一度使用してしまったKindleは返品も交換もできないらしい。
正直この失敗は痛い。10000円という値段もきついし、調べが足りなかった自分にもうんざりする。
何もする気になれない。

どうかしている

Kindle購入

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

