今日は正午から図書館で執筆。5800文字くらい書く。他に予定がなかったので結構集中して作業ができたと思う。休日は図書館が17時で閉まってしまうのが残念。
購入失敗もあったKindleだけど、徐々に活用し始めている。第一号はこれだと思って「火花」を買って読んだけれどなかなか快適だった。紙の本との違いが楽しい。個人的には紙の本は自分から取り込んでいる感じ。電子書籍は文字の方から入ってくる傾向があると思う。これは極端な話ではなく、やや偏っている程度の物である。その微妙な感覚の違いが大きな問題をはらんでいるかもしれないけれど。

ライカと焼き肉

どうかしている

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

