報告です。10月21日(水)夜9時より、ザ!世界仰天ニュースという日テレ系列の番組で僕の病気体験の再現ドラマが放映されます! 多分小説に関することも少し取り上げていただけると思います!

http://www.ntv.co.jp/gyoten/

回数券が……

連休も終わり

comment iconコメント ( -6 )

はじめまして。

こんにちは。
埼玉在住、当事者の母親です。
私は山梨出身で、甲府の佐久本さんに親近感を持ちました。
そして《ひらきこもり》に「てっ!」となりました。
山梨の若者、今どき「てっ」なんて言わないですよね。
仰天ニュース、楽しみにしています。

名前: そねママ [Edit] 2015-10-18 17:06

そねママさんはじめまして!

はじめまして。当事者の方からコメントをいただけるなんて嬉しいです!
「てっ!」は同じ山梨県民なのでよくわかります。確かになかなか使いませんが。笑 ひらきこもりというワードはある障害者のブログの影響を受けてつけました。なかなかいい言葉だと思っております。
僕も世界仰天ニュースをみるのが楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします!

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2015-10-18 23:24

てっ、いせい(訂正)

コメントを返して下さって、ありがとうございます。
連続してコメント、すみません。
私の文章がよくなかった、ひとつ誤解が。
当事者は、私の娘です。
調子を悪くして4年目になります。
人が苦手病、です。
まだ20代、働きたいが目下の目標です。
ぼちぼちデイケア中。
私は、さいたま市の家族会に参加しています。
今日は定例会がありました。
そこで仰天ニュースのこと、お知らせしました。
勝手に宣伝しました。
夜分に失礼しました。
また、おじゃまします。
(^^)/

名前: そねママ [Edit] 2015-10-19 00:25

すみませんでした!

当事者のご家族と書かねばいけませんでした。失礼いたしました!
お嬢さんもなかなかお辛い時期かと思いますが、リハビリの過程で社会資源を増やしていって、少しずつ豊かな生活がおくれるようになると良いですね。ご家族の支えはなによりの助けだと思います。番組の宣伝までしていただきありがとうございました。(^o^)

名前: 佐久本 [Edit] 2015-10-19 00:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-20 08:07

非公開コメントへの返信なので失礼ながらアルファベットで

Sさんこんにちは。ありがとうございます! 明日が待ち遠しいです^^

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2015-10-20 12:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

