ザ!世界仰天ニュースで取り上げていただいた直後、滅多にコメントがつかなかったブログに沢山の反響をいただき驚いております! なかなかすぐに返事を書くことができなくて申し訳ありません。全部チェックしております。余裕ができたときに返信させていただきます!
本人からみても素晴らしい再現ドラマでした。本当に凄い体験で、今でも落ち着かない気分です。これを励みに今書いている作品を良い物にしていきたいです。テレビを観てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

皆さま沢山のコメントをありがとうございます

本日放送

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-21 23:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

