先ほどから順次皆様からのコメントに返信をしていたのですが、ちょっと精神的にきつくなってきました。本当であれば全てのコメントに返事をお返ししたいのですが、本当に申し訳ありません。今後コメントをいただいても返信できないことが多いかもしれませんが、全て目は通させていただきます。皆さま本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
スポンサーサイト

睡眠

反響に驚いております!

comment iconコメント ( -5 )

読んでもらえるだけで

無理して返事はしなくていいと思いますよ~!

観ている側の僕達からしたら、感動を伝えたいという想いで書いているので、そのコメントを読んで頂けるだけで、嬉しいですよ~(´ω`)

今後も無理しない程度に頑張って下さいね

名前: ガッキー [Edit] 2015-10-22 22:34

感情自己責任論

全ての同じ悩みを持つ人に、感情自己責任論を紹介します(URLを貼っときます)。対外評価が気にならなくなり、自己肯定感を維持でき、人間不信を払拭できます。

名前: - [Edit] 2015-10-22 22:49

アルバムのマンガにガッカリしました!!

番組で興味を持ち本を読んでみたくて、楽しみに訪れましたが、、アルバム、あれは?何の?為の?表現ですか?
命あるものに『クソ』とか『脳ミソ何とか』等々……大変、残念なものです!見て気分のいいものではありません!ましてや、戦争…。酷い事を言って人を傷つける人達と何ら変わらない言い種の言葉ばかり………。貴方を傷つけた人達の表現と同じでは?ましてや、犬や猫を使って!残酷極まるものに大変、ガッカリさせられました!とても残念です!あんなもの書くんですね!?

名前: K [Edit] 2015-10-23 00:47

Re: アルバムのマンガにガッカリしました!!

> 番組で興味を持ち本を読んでみたくて、楽しみに訪れましたが、、アルバム、あれは?何の?為の?表現ですか?
> 命あるものに『クソ』とか『脳ミソ何とか』等々……大変、残念なものです!見て気分のいいものではありません!ましてや、戦争…。酷い事を言って人を傷つける人達と何ら変わらない言い種の言葉ばかり………。貴方を傷つけた人達の表現と同じでは?ましてや、犬や猫を使って!残酷極まるものに大変、ガッカリさせられました!とても残念です!あんなもの書くんですね!?


不快な物をみせてしまい大変申し訳ありませんでした。あの漫画はある一面では全く現実感のない、いわゆるシュールな漫画といわれてきたのですが、残酷極まるといわれれば全くその通りです。僕はシュールな漫画を描くのが好きで、過激な表現を使った漫画をよく描きますが、それも今後は考えねばならないと思いました。

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2015-10-23 06:15

お返事頂かなくて大丈夫です(^ ^)
ありがとうございます。

名前: みゆ [Edit] 2015-10-23 06:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

