今日は午前からずっと外で執筆をしていました。いつも集中力が途絶えそうになったら食事をとり、もう駄目だなと思ったら帰る感じです。一日を通してそれほど調子は良くなかったけれど、書いたものはなかなかいいようにみえました。他の人がみたらグダグダという可能性もあるので、どこかでしっかり推敲しなければなりませんが。
半日も書きつづけた後は相当に萎えます。日本シリーズでもみながらゆっくりしようかと思います。
スポンサーサイト

切り替え

執筆スタイル

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-26 01:33

執筆活動はたいへんでしょうね

こんばんは。
先日はたくさんのコメントの中、お返事頂きありがとうございました。まさかコメントを返して頂けると思っておりませんでしたので、驚きと同時に嬉しかったです。
半日執筆活動ですか〜。すごいですね。
本を書くという事は、才能だけではなく気力や根気や体力が必要だと思います。わたしは専ら読む側の人間です。
実は先日、青春ロボットを購入しようと大型書店に行ったのですが既に完売していて、購入できませんでした。店員さんより、テレビの影響で完売してしまったと言われました。私は一歩遅かったようです。その後も図書館や小さな本屋さんを巡ってもなかなか見つけられず今、取り寄せて貰っています。
本は私ではない世界に連れて行ってくれる気がします。
まだ青春ロボットを読む事が出来ていませんが、きっと私を違う人に変えてくれそうです。
のんびり、ゆっくり執筆をされて下さい。次回作は発売同時に購入することを企んでおります!
乱文失礼いたします。

名前: あやめ [Edit] 2015-10-26 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

