過去の記事を読むとなんとなくわかると思うのですが、僕は日記の文体が「ですます調」と「である調」のうちいずれかをその時の気分で選んで記事にしています。だから毎日文体が変わることもあるのですが、自分としては「良い訓練になっているに違いない」くらいの気持ちでいます。ここのところテレビの反響もいただいていてなんとなくですます調になっていましたが、今後はである調でも書いていくことにします。そういうわけで切り替え!



今日は施設の帰りにこみさんの店に行った。ブログにコメントをいただいていたけれど返さなかったので、久しぶりに顔を出しに行った。といっても普段こみさんはいないので、旦那が接客をしてくれた。いつもはレッドカレーを食べるのだけど、ちょっとタイカレーっぽくて水気の多い、店主オリジナルの変わったカレーである。中には大きなチャーシューも入っていて実に美味い。客層も変わっているのでなにかと退屈しない店である。年末くらいにまた行こうと思う。

日本シリーズ3戦目

半日執筆

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-27 00:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-31 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

