現在メールアドレスは公開しておりませんが、やはり複数アカウントを管理する自信がないので今後もメールでのやりとりはしないと思います。すみませんが難しいところがありまして。お声をかけていただきありがとうございます。

割と毎日読むか書くかしていますが、今日は読む方でした。病院でマイペースに読んでいた感じです。途中、色々な方がテレビをみたといってくださるのでなかなか嬉しい物がありました。職員の方はまず体調の方を心配してくれます。本当にありがたいことだと思います。家に帰ってからはテレビで日本シリーズを流していましたが、凄い物をみました。ここのところテレビで野球をみていなかったし、あまり地上波で流れていないので、クライマックスシリーズまで山田選手がどんなフォームで打つのかも知らなかったのですが、本当にとてつもない選手なのですね。
スポンサーサイト

ハロウィン

切り替え

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-28 00:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

