僕はずっと風呂に長く入っていられないタイプでしたが、ここのところKindlePaperwhiteと防水カバーのおかげでそれなりの時間入っていられるようになりました。風呂から出た後は汗をかいて体調がよくなるので良い買い物(経緯はともかくとして)をしたと思います。といっても風呂で小説を読もうとしても、のぼせながら読むわけで、集中力という点ではあまり良い読み方ではない気もします。ですので一度読んだ新書を復習したり、漫画を楽しんだりしています。そのうち弱虫ペダルを揃えたいなと思っています。
スポンサーサイト

ずっと上手くなりたいといってるわりに

文化の日

comment iconコメント ( -1 )

こんにちは!
今更ですが、世界仰天ニュースを拝見しました!
とても励まされました。
自分自身も、中高時代いじめで苦しい思いをして、20歳頃統合失調症を発症した24歳です。私は夢を追い求めた末に、発症し、大学卒業はできたものの資格すらとれなくなってしまいました。
現在は、臨機応変な対応ができない、疲れやすい以外病状はほとんどなく、毎日薬を飲んで再発防止をしています。最近はどうやら和歌山県の大学が統合失調症の実態を解明したとのこと。そのニュースを聞いて、希望を持って生きていきたいと思いました。
またコメントを書かせていただきます。

名前: いつか [Edit] 2015-11-06 14:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

