愛知から来た友人が帰った後、結構疲れていたみたいで三時間くらい寝てしまった。そしてその後、例によって映画を流しながら勉強を始めた。

ロケットボーイズは1年と半年くらいでロケットを打ち上げ、州一の栄誉を勝ち取った。何度観ても熱い気持ちになる。
コツコツ積み重ねることができるのは強みだと思う。でもロケットボーイズたちはきっと寝る間も惜しんで頑張ったんだろうなあ。畜生僕もロケットを打ち上げたいものだ。今回半年頑張ってるけど、次の一年も頑張れるかもしれないな。

残り一か月。まだまだ追い上げできるだろう。

徐々に理解

楽しい仕事と酔っ払い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

