今日も外でいくらか執筆してきた。満足できる量は書けなかったけれど、確実に先へと進めているのでいずれは書きあがるはずだ。あまり意味のない計算ではあるが、毎日必ず2000文字書きつづければ2カ月で10万文字以上を書くことができる。日によって書く量が変わるのは仕方ないけれど、毎日少しでも書くというのは大事だと思う。

どうも元気が出なかったのでスーパーで半額になっていた肉を買って炒めて食べた。食べている時は力がつく気がしたが、その後やはり布団にダウンしてしまった。美味い食べ物でパワーが出る、というのはあまりないのかもしれないと思った。風呂にでも入った方が元気になる感じはある。

2カ月ぶりくらいに卓球の同好会に参加した。テレビを観てくださった方が何人かいて、凄いじゃんと褒められた。久々の卓球だったが開始後10分くらいでくらっときた。毎週通っていた頃は慣れで大分持久力がついていたが、どうもなくなってしまったらしい。卓球自体は上手くも下手にもなっていなかった。まだその程度のレベルということだろう。あまり長居はできなかったが、体を沢山動かして気持ちがよかった。
スポンサーサイト

グルメ

荒野を行く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。