コメントをいただきありがとうございます。僕をみて小説を書きたいと思ってもらえるなんてありがたきことだと思います。偉そうなことをいえた人間ではないですが、豊かで楽しい創作ができると良いですね。

今日もいつも通りの休みの過ごし方をしたので特に変わったことはないのです。
強いていえば、最近自前のスーツが欲しいと思っております。一応親父の持っていた物を使っているのですが、結構昔の物なので大分デザインが古いのです。AOKIとかで多分半額セールがやっているので、良い物が買えればなと思います。

文芸一角プロモーション漫画

創作曜日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

