パソコン大会の問題が結構難解で、どういう意味かわかりかねる部分があったのですが、読んでいくうちに徐々にわかってきました。
作ってきた作品を本番で直せ、という意味みたいで、いままでとは全く異なる製作スタイルが求められそうです。とりあえず今日はホームページ素材をちまちま作成。この一週間で組んで、後はjavaやcssの勉強をしようと思います。

僕が作品を出してもらっている文芸サイト「一角」の作品群が公開されました。今回僕は出さなかったけれど、次は出したいと思わされました。新しい作家さんが沢山入ってわくわくしています。
スポンサーサイト

新鋭

積み重ね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

