今日はスーツを買いにAOKIに行った。自分に合ったのが予算内で収まりそうだったので購入。あと革靴も壊れたのしか持っていなかったので、シューマートまで行ってサイズぴったりのを購入した。

車であちこち買い物すると、意外と時間が経つのが早く夜になってしまった。帰ってから机に向かって作業をしようと思ったけれどどうにも疲れていて、そのまま布団で寝てしまった。なぜか酷く寒気がしたのでこれは風邪をひいたかなと思いながら布団に包まっていたが、幸いだんだん温かくなってきた。それからしばらく寝続けて、二十時にテレビに起こされた。そういえばハートネットTVを視聴予約していたのだった。番組内でひきこもりだった人たちの芸能プロダクションが紹介されていて驚かされた。これは入りたい人が結構いるのではないか。

番組が終わった後、恐る恐る熱を測ってみたら平熱だったのでとりあえず無事のようである。
スポンサーサイト

優秀技能者

文芸一角プロモーション漫画

comment iconコメント ( -3 )

はじめまして。

佐久本さん、はじめまして。

先日の世界仰天ニュースで、佐久本さんのことを知りました。統合失調症を抱えたりつらい経験をされがらも、必死で前進されている姿に元気を頂きました。

体調が優れないときは、ゆっくり体を休めて下さい。一度、佐久本さんの作品を拝見してみたいと思います。陰ながら応援しています!!

名前: 久乗 弘幸 [Edit] 2015-11-26 10:05

ありがとうございます

久乗 弘幸さん、はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
いろいろやっているようで一日の結構な部分を休んでしまうのですが、そういっていただけると嬉しいです。今後も頑張ってまいりたいと思います。

名前: 佐久本 [Edit] 2015-11-26 19:15

気張らず、ゆったりとやりましょう!!

佐久本さん、コメントの返信を有難うございます。

病気や気分には波がありますから、気張らずに気長にやっていかれたらよいかと思います。他の方と比較する必要はありません。ゆったりと構えて、のんびりやっていきましょう。

佐久本さんには、パソコンの技術や執筆、絵の技術が長けていますよね。羨ましく思いますし、私も佐久本さんを見習いたいな。佐久本さんには光輝くものをお持ちです。どんどん技術を磨いて、伸ばしていって下さい。

名前: 久乗 弘幸 [Edit] 2015-11-26 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

