今日はPC事業のロゴデザインの選考会に行ってきました。PC事業はメンバーが山梨県中に散らばっていて、それぞれ障害を持っている不便さもあり、一堂に会する機会があまりありません。今日は特別な機会だったので結構集まりがよく、郡内の方からも若い身体障碍者のK君が頑張って来てくれて嬉しい気持ちになりました。スカイプを通しても三人が参加してくれました。
僕も一応作品を出したのでちょっとプレゼンのようなことをしたのですが、いくらか空回りしてしまった感があります。いろいろ考えて作ったものの、いまいちロゴ自体の魅力が他の方に劣っていたように思います。他の方のプレゼンを聞いていると、上っ面のテーマをなぞるよりも、強い思いを込めた方が面白い物になるなあと感じました。
スポンサーサイト

六時間

振り替え日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

