さっき記事を書いたけれど消してしまいました。少し疲れているようです。
もうすぐディスカヴァー社のパーティーなのだから。しっかり体調を整えて楽しみにいきたいと思います。
スポンサーサイト

長風呂

サイコロと双六

comment iconコメント ( -4 )

おつかれさまです

佐久本さんこんにちはー。お疲れのようですね。
リラックスリラックスですよ。

この、削除してしまった記事についてなのですが、携帯電話でみて、「興味深い! あとでPCで読もう!」とおもってたら削除されてしまったようです。検索しようにも、どんなことについて書かれていたのか忘れてしまいました(バカ)。もしよかったら検索ワードだけでも教えてくださいー! お暇なときで構いませんので! すみません。。。

名前: 堀井 [Edit] 2015-12-13 11:12

堀井さんこんばんは。風呂に長く入ったら大分よくなりました。ありがとうございます。

削除した記事なんですが、あれは単に僕が投稿した記事のことなのでネット上にはもうなくなっております。記事というより投稿と書いた方がよかったですね。

名前: 佐久本 [Edit] 2015-12-13 17:34

あれ?

うむむ、じゃあわたしの勘違いだったのかもです。失礼しました……!
お風呂大事ですよね。わたしもお風呂で読書するの大好きです。
明日は東京にいらっしゃるんですよね。東京はせわしなくごたごたしてますが、たのしんでいかれますように♡

名前: 堀井 [Edit] 2015-12-14 19:06

堀井さんありがとうございます! 良い旅行にしたいと思います。

名前: 佐久本 [Edit] 2015-12-14 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

