今より薬をたくさん飲んでいた頃は、風呂でのぼせるとそのまま調子を崩してしまい、長く風呂に入れなかったのですが、昨日はあまりに疲れていたのでかなり長いこと入っていました。すると風呂から出てからのリフレッシュ感が半端なく、やはり風呂は大事なのだなあと気づかされました。
今日は犬の散歩以外は家から出ず、図書館から借りてきたトウモロコシの世界史という本を読んでいました。あのメジャーなポップコーンが最古のトウモロコシの穀粒だったとは知りませんでした。
スポンサーサイト

TSUTAYA閉店

記事削除

comment iconコメント ( -2 )

ブログでは初めまして。

お風呂大事ですよね。
僕も昔は体調悪いと1周間くらいは入らないことがよくあったのです。
でも入ると気持ちもリセットされるから絶対入った方がいいなと思って、いまはできるだけ毎日入ります。

名前: OKD [Edit] 2015-12-15 23:16

OKDさん

OKDさんこんばんは。
風呂に入るのも疲れますが、それ以上にリフレッシュ効果があるので10分以上は入りたいところですね。

名前: 佐久本 [Edit] 2015-12-16 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

