「ローマ人の物語」で有名な塩野七生先生。十字軍、フリードリッヒ2世と続き、次はなにを書くのかと思っていたら……ギリシア人と来ましたか。塩野先生の書く歴史物語は読んでいて心地いいので、なるべく早めに買うか借りるかして読みたいものです。

ちと一昨日はパーティーで食べ過ぎたので大分顔が丸くなってしまいました。昨日はゴーゴーカレーも食べましたが、東京は美味い物が沢山あって素晴らしいですね。神保町はまた本を選びに立ち寄りたいです。

漫画クロクマ「あしながおじさんクロクマ」

パーティー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

