今年の大きなイベントも一通り終わり、後は地道に書いたり読んだりする日を過ごそうと思っています。
いろいろ課題はありますが、特に自分は気が小さいところがあるので、今後はその辺りを念頭に置いていきたいです。
気が小さいとやるべきことをやらなかったり、やらんでもいいことをやったりと判断を誤るような気がするのです。
結果的にそれが不誠実に繋がることを今年通して痛感しております。

とはいえ弱点なんてものはすぐには直せませんが。今年もまだ十数日残っているので、良い具合に楽しんでいきたいものです。ああ、年賀状も作らないと。

ゲンナリ

漫画クロクマ「あしながおじさんクロクマ」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

