今日はクリスマス前の休日ということで車でケンタッキーのチキンを買いに行った。特に予約もせず買うことができたが、この時期やはり盛況である。夕方に車でちょっくら買いに行くことができるようになったのはよかったと思う。

THE MANZAIをみようと思ったけれど、もうM1で漫才欲が満足してしまっていたので小説の方をやっていた。大事なところをしっかり詰めねばならない。

先ほど別のある外食チェーンに店の使い方に関する微妙な電話をしたところ、電話の先で超キモイ客から超気持ち悪い電話があったと散々いわれていたため「ああ、やっぱ駄目か……」と思って切ってしまった。話の仕方もど下手だし言動不審だからそりゃそう思われるよな。('A`)

ファンキーな兄ちゃん

弱点の修正

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

