今日は年末ということで部屋の掃除をした。結構いろいろなものを処分して、大分部屋が広くなった。前の掃除のときには必要だと思っていたものも、価値観は変わるもので大分捨ててしまった。
年賀状を作っていたのだけど、間違えて文面に同じ意味の言葉を二つ続けて並べてしまった。僕が出す年賀状なんてせいぜい20枚くらいだけど、印刷し直さねばならないのは面倒なことである。来年は申年なので、それに合わせたイラストを載せてある。といってもいつもの佐久本アイコンの使いまわしだが。

クリスマスイブ

ファンキーな兄ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

