javascriptの送信確認フォームを作っていました。
なかなか自分の欲しい情報にたどり着けず、四日間悩み通し、周りの人にまで迷惑をかけたけれど、なんとかモックアップだけでも作ることができました。
javascriptだけだとpostという命令が使えないので、getという命令を使います。本当に見かけだけだけど、みんながよく使っている送信確認フォームを作ることに成功しました。
文芸サイト一角の管理人様は一からしっかり投票フォームとか作られていて素晴らしいです。僕もこの大会を機に、有用なスキルを覚えていきたいです。
スポンサーサイト

ちょっと一息

残り一か月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

