今日は新年初の施設で一日過ごした。ファンキーな兄ちゃんがFLASHの勉強をしているのでいろいろとアドバイスをした。僕はほとんどFLASHの知識がないのだけど、彼がやろうとしていることに必要な物を集めることくらいはできる。明確な目標を持ってなにかを作っている人に助力するのはなかなか気分が良い。

この頃も性分なのか、いろいろ気に病むことはあるけれど、他の人の方がもっと苦しいことも知っている。僕は暇だと余計なことばかり考えるのでなるべく忙しく過ごすのが良いと思う。今年も頑張るぞ。

振出し

ひきこもり三箇日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

