今日はWordPressと格闘。要求されている内容をどうしたら解決できるか考えて、これじゃないかという落としどころを見つけた気がしていたけれど、それでは駄目なことが判明した。要は振出しに戻ってしまったのだ。
今のままでは仕事として受けられないので、なんとか解決法をみつけねばならない。本当はあと一人くらい一緒に作業して悩んでくれる人がいれば良いのだけど、期待していたTOMさんは諸々の問題で施設を離れてしまった……。それにしてもネット上の情報をみていると如何に自分が低いレベルでもがいているのかわかってしんどい気分になる。

施設が終わった後は図書館を二つはしごした。昨年末にいろいろ借りたのを返したのだけど、二か所も回るのは大変なのでなるべく一か所にまとめたい。新書を二冊と神話の本、そしてハヤカワ文庫の「原生林の追撃」という本を借りてきた。これは多分相当面白いので読むのが楽しみである。

Kindle売れた

始動

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

