今日は久々に残業。体力が心配でしたが、最後まで仕事をやりきりました。かなり忙しかったので色々穴もありそうですが、しっかり前々から月末に備えてきた結果が出て本当に良かったです。

家に帰ってからは事前課題のコンテンツ作り。大体こんなものかと思うレベルまで達しました。あとは本番の練習をやれる限りやれれば良いかなと思います。
スポンサーサイト

台風で涼みながら

壮行会2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

