今日もなかなか仕事が沢山あったのでフル回転で仕事をした。僕の仕事を上司が二人も手伝ってくれて、大変助かった。僕一人では残業しても終わらなかったに違いない。
大きな仕事が一つ片付いて、大分見通しが楽になった気がする。それでも今月は忙しい。来月は更にハードになる。繁忙期ということだが。

パソコン大会が残り二週間弱で開催される。僕は二日休みを取って開催地まで三泊四日の遠征。この半年間待ち焦がれた日が迫っているわけだ。結果が望めなくても、きっと素晴らしい体験ができるはず。前回はさっぱりだったけど、今年は他県の選手と交流できたらと思う。
スポンサーサイト

四十九日

三国志を読みなおす

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

