今日は午前中は快調に仕事をこなし、このペースで行けば大体の仕事は終わる! と意気込み頑張ったのですが、
午後、ダウンしました。30分くらい休んで復帰してもまた具合が悪くなる。
正直寝ることそのものが苦痛でした。
仕事を楽しめばいいとアドバイスを受けましたが、結構ハードル高いですよね。僕はこの仕事好きですが、楽しむというとまたニュアンスが違ってくるんじゃないかと。
本当はやらなきゃいけない仕事がいっぱいあったのに、明日どうしよう。
スポンサーサイト

多少持ち直し

前日の夜は落ち込む

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

