今日は朝から映画を流しながら教本を読んでいた。
本番でどれだけ使えるか、内容を把握しようと思ったのだ。
考える時間などそんなにはないだろう。それでもギリギリまで何か対策を打つべきである。3年前より余程真剣に取り組んでいると思う。そういう努力ができることが嬉しい。

昼はラーメンを食べに行った。近くにある中華料理屋。これほど安心して食べられるラーメンはない。とびきり美味いとかではなく、基本中の基本と言う感じ。二十年間お世話になってます。

明日はパソコンボランティアに行く予定。色々大会用の素材集めもするつもりだ。

完全装備で

良い本を手に入れた

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

