今日はパソコンボランティアの日でした。僕は今回ちょっとした目的があったのでスーツを着て参加。パソコンを教えている様子を写真に撮ってもらいました。これをパソコン大会のコンテンツに使うつもりです。
その後、午前中はちょくちょくパソコンを教えていましたが、大会前ということで午後は参加せず帰りました。
帰り道にある定食屋に入り、アジフライ定食を注文。ここのアジフライはスーパーで売っているような物とは訳が違い、新鮮でジューシーな素晴らしい一品です。意外と近場に穴場があるものです。
家に帰ってからは撮ってきた写真を使ってコンテンツを作り、細部の調整なんぞをちまちまと。ほぼ完成形に仕上がった感じです。

さて大会の前にまず仕事をこなさねばならないですね。今日も終わりです。気合入れていきましょう。
スポンサーサイト

技術と美術

勉強、追い込み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

