明日からパソコン大会のため、3泊4日の長野遠征に行ってきます。
当日は旗手をつとめる予定で、一つ山梨選手団を盛りたてていきたいところです。
今日は会社で多くのご声援をいただいて送りだしていただきました。特に社長は諸手をあげてご支援してくださった。なんとありがたいことでしょう。いっそう頑張りたいと思いました。

時間内を戦いきって、後に残るものがあればいいなと思います。ポメラ持参で行くけれど、使う暇なんてないかもしれませんね。

頑張った! 山梨

危機と回復

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

