先週はパソコン大会で遠征していたので、自宅での休みは2週間ぶりです。
一つのイベントが終わり、これからは繁忙期になるわけで、嵐の前といったところでしょうか。去年より大分ましになっているとは思うのですが、それでもきついことに変わりはなく、どう切りぬけていったものかといったところです。

明日は通院、明後日は一日フリーだから思いっきり好きなことをしたいものです。といっても小説書くか勉強するか、たまにゲームするか、そのくらいですかね。あとはラーメンでも食べれれば良いかなあ。

嵐を前に

執筆再開

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

