これから凄く忙しくなるからか、休みなのに仕事のことを考えてしまう。そのせいか雨のせいもあるのか、今日は前半から中盤にかけて寝てばかりいた。
それではいかんと思い部屋の片づけをした。パソコン大会で色々とたまった書類も整理した。
後半は息を吹き返し、PHPの勉強をした。新しいプログラムとはいえ、最初の部分はjavascriptとそう変わらない。問題はこれがなんの役に立てるか、だろう。とりあえず大会で使ったデータ送信くらいなら簡単に作れそうだ。だがそれ以上のプラスアルファがないと勉強している甲斐がない。もう少し目標を高く持つか。

来週の休日あたりまたポメラを持ってバーミヤンに行きたいものだ。その前に五日仕事しないとな。ガンガロウ。

カルドセプトをプレイ

自宅で休み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

