http://ikkaku.main.jp/

僕が佐久本庸介名義で活動している文芸サイト一角の作品を読みました。
第三回の作品は全部読むつもりでいるのですが、とりあえず二作品拝読しました。両方とも面白かったです。読んでいたらメキメキ対抗心が湧くくらいに。
とりあえず第4回公募用の作品は書きだしています。でもまだ5枚くらいしか書いていないです。でも案外今週の休みに仕上がっちゃうかもしれませんね。

朝バイクのエンジンがかからなくて、こりゃ故障かなと思っていましたが、帰ってきた後試しにかけてみたら動きました。寒いせいですかね。

いよいよ本番

カルドセプトをプレイ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

