パソコンを買い替え、OSはWindows8になりました。
あまりの速さに度肝を抜かれました。今までビスタなんぞを使っていたせいか、
まるで世界が変わってしまいました。
ドリームウィーバーやファイアーワークスの起動も前機の半分くらいで済んでしまうし、面倒だったPHPの初期設定がいとも簡単にできてしまったり。
もう素晴らしすぎて明日に希望が湧いてくるくらいです。
あと静音パソコンだから前みたいにガンガン排気音が鳴らないですしね。

で、パソコンの調整が終わったあとは、新しい環境で快適に勉強なんぞしたわけです。PHPの本を引き続き取り組み、QRコードの生成法を学びました。
生成自体はグーグルのツールを使うんですが、PHPを介することでフォームからサイズを決められるんですね。

明日からまた繁忙期の一週間が待っています。調子を崩さぬよう、この時期は21:30の就寝を義務付けようと思います。まあ何があっても命まではなくならないので、とにかく頑張ります。
スポンサーサイト

具合が悪くて仕方ない日

久々に飲む

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

