今日は週明けということで、朝から元気いっぱいで、いい仕事ができると思った。
しかし、人手の問題で、慣れていない仕事をやることになり、残業してその仕事を必死にやっていたら具合が悪くなった。
僕が休むとほかの人に負担がかかるので、回復したらまた作業をした。しかし次に具合が悪くなった時、その先一時間くらい続く不調の波が押し寄せた。寝てても全然治らないから、再発の危険まで考えた。
結局正社員の人たちより長く会社にいる羽目になった。まあこれも仕事だよな。明日からは多少楽になるのかもしれない。

PHP色変え

Windows8にしてから

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

