PHPで画面の色を変えるためのコードを作ってみた。
Javasciptでも簡単に作れるものではあるが、きっと後の勉強に役立つはずなので、
しっかり勉強する。コードの不足で文字化けになってびびったが、知識を活かして文字化けもなおすことができた。忙しい時期だからそんなにたくさん勉強に時間使えないけど、忙しい3ヶ月の余暇にPHPやり込めば基礎くらいは理解できるようになるのではないか。

ワールドカップをテーマにした小説、完成してあとは微調整だけだけど、
一角の公開水準に達するかどうかって気になるな。
文章が粗いのが僕の欠点だから、整えるのが目下の対策か。

今日の仕事は割とよかった。調子崩さずにやれるのが一番いい。

色々と考える

具合が悪くて仕方ない日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

